オナニー禁止して、精神も肉体も健全な人間になり成功をつかむ速報

オナニーばっかりして20代が終わった。私の人生はどうでもいいけどこれを読んでるあなたは幸せになって下さいね。

最新情報



オナ禁984日目~オナ禁1013日目<オナニー禁止1000日達成した結果www>

2017年4月1日オナ禁984日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年4月2日オナ禁985日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
前日、有精卵の卵を食べた。
※有精卵とは、温めたら鶏になる卵。
だいたいの市販の卵は無精卵といい暖めても孵化しない。
マクロビオティック(食養生の方法の種類)の世界では、有精卵の方が、体に良いとされている。
あまりスーパーでは見かけないが、近所のスーパーにたまたま置いてある。

2017年4月3日オナ禁986日目 睡眠中勃起あり
2017年4月4日オナ禁987日目 不明
2017年4月5日オナ禁988日目 睡眠中勃起あり
2017年4月6日オナ禁989日目 不明
前日、会社の飲み会があり、本日は休みだった。
会社の飲み会は精神的に疲れる。
帰り際、タバコを買って吸ってしまった。
さらに、エロ動画を明け方まで見てしまった。
仕事場の飲み会で精神的ストレスがたまりさらに翌日は仕事休みだったので、
気がゆるんでいた。
5日に飲み会があって、6日の朝5:30に寝た。どんだけエロ動画見てるんだよと。。
タバコは、この日だけ吸った。


2017年4月7日オナ禁990日目 不明
2017年4月8日オナ禁991日目少し朝立ちあり 
2017年4月9日オナ禁992日目朝立ちあり 
2017年4月10日オナ禁993日目朝立ちあり 

2017年4月11日オナ禁994日目 不明
2017年4月12日オナ禁995日目 不明
2017年4月13日オナ禁996日目 不明
2017年4月14日オナ禁997日目 不明
よく眠れた。
2017年4月15日オナ禁998日目 不明
2017年4月16日オナ禁999日目少し朝立ちあり 少し睡眠中勃起あり
2017年4月17日オナ禁1000日目 睡眠中勃起あり
前日、腰をほぐした。
オナニー禁止1000日超えた。
毎日、禁止の日付を確認してるわけでないので、
振り返ったら超えてた感じだった。


2017年4月18日オナ禁1001日目朝立ちあり
勃起力は、昔より衰えている。
立ちすぎて痛い。って事がなくなった。
底力がない感じがする。

 
2017年4月19日オナ禁1002日目朝立ちあり
前日、スーパーのから揚げ2パック、
ニンニクパウダーとトウガラシを軽く振って食べた。
朝立ちが納まったあと、朝起きてから2時間後も勃起した。

2017年4月20日オナ禁1003日目睡眠中勃起あり
前日、スーパーのギョウザ2パック食べた。
2017年4月21日オナ禁1004日目 睡眠中勃起あり
前日、スーパーのトンカツ2パック食べた。
2017年4月22日オナ禁1005日目少し朝立ちあり 
2017年4月23日オナ禁1006日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
8時間30分睡眠した。
風邪気味でノド少し痛い。
前日、とりの刺身、辛いラーメン、お菓子、酒を接種した。
2017年4月24日オナ禁1007日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
前日、スーパーのお好み焼きと、シュークリーム、アイス、ドーナツ、ビール、チューハイを飲んだ。
2017年4月25日オナ禁1008日目少し朝立ちあり
前日、いつもより少し早く寝た。22:10寝る-5:00起き
前日、スーパーのから揚げ2パック食べた。 
2017年4月26日オナ禁1009日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
夢精あり。
水っぽい夢精が出たがそのまま睡眠したまま朝を迎えると、乾いていた。
22:10-朝5:00睡眠
前日、足のストレッチをおこなった。
前日、米、卵、ポテトチップス。
2017年4月27日オナ禁1010日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり

あげてあるチキンを食べた。(どんなのか忘れたけどメモしてあった。)
2017年4月28日オナ禁1011日目 睡眠中勃起あり
前日、ビールと辛口のカップ焼きそばを食べた。

2017年4月29日オナ禁1012日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年4月30日オナ禁1013日目 睡眠中勃起あり






菜食中心の食事を意識しつつ、
肉類も食べて見たりして、勃起にどう影響あるのかと思い、
いろいろスーパーで買って試してみた。
から揚げ2パックって、書いてると時は、から揚げと生野菜を食べており
米をとってない。



肉類もたまに食べると、勃起や射精(夢精)に影響を与えてる気がする。
でも、食べ慣れてくるとあまり影響してる気がしなくなってくるような感じもある気がする。
身体が肉食に慣れてくるのだろうか?



オナ禁1000日達成した。
4月初旬にエロ動画見ておいてなんだが、
シコりたいっていう気持ちはだいぶなくなってきた。(以前よりもさらにという意味で。)
1000日という節目を迎える事が出来た。
自己満足だが達成感がある。

1000日なる前の800日あたりは1000日なったら
記念にシコろうと思っていたけど、
1000日到達した今は、シコろうという気持ちがなくなった。


正直、1000日を超えるオナ禁は人体に危険を及ぼす可能性がある気がする。
睡眠中や朝立ちの勃起力は、100日、100日きざむごとに
確実に衰えてきている。
夢精で出る精液だって、ドロってしたものでなく、
ほぼ水分じゃないかってやつばかりだ。
この水分の精液は、体の危険信号なのか何なのかよく分からない。
尿にも精液が混ざって出る時がある。


何回もこのブログに書いてるけど、
朝立ちや睡眠中の勃起を感じない人は、長期オナ禁は危険だ。
もちろん、オナ禁は自己責任でするものだけど。


4月あたりから、水風呂を毎日入っていたと思う。
お湯の風呂には、ほとんど入っていない。

食事は、朝は果物、昼は野菜とナッツ類、夜は自由に食べるようにしていたり、

朝早起きをするようになっている。朝5時起きとか。

3月まではジムに通っていたけど、4月からは近所の公園でランニングしたり、浅くだが、鉄棒で腕立て伏せや懸垂をしている。


自分でもどこに向かっているのかよく分からなくなるときがある。







関連記事

オナ禁953日目~オナ禁983日目<水風呂で、勃起をうながされよく寝れる事を発見。のちに「金冷法」の存在を知った。>

2017年3月1日オナ禁953日目 睡眠中勃起あり
少し夢精、かなり水っぽいものが出た。出た時に寝ながら気づいたが
下着についたままそのまま爆睡。

2017年3月2日オナ禁954日目 睡眠中勃起あり
2017年3月3日オナ禁955日目 睡眠中勃起あり
2017年3月4日オナ禁956日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
この辺あたりから、朝、早起きの習慣をつけるように志しはじめた。
この日は、5時起きた。

2017年3月5日オナ禁957日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年3月6日オナ禁958日目 不明
2017年3月7日オナ禁959日目 強い朝立ちあり 睡眠中勃起あり
前日、背中をほぐした。
1日中、菜食のみの食事。
2017年3月8日オナ禁960日目 強い朝立ちあり 睡眠中勃起あり
前日、背中をほぐした。
前日の方が立ちは強かった。
2017年3月9日オナ禁961日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年3月10日オナ禁962日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
前日、首のまわりをほぐした。
この日は、風邪気味。


2017年3月11日オナ禁963日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
風邪引いた。
2017年3月12日オナ禁964日目 睡眠中勃起あり
風邪。
2017年3月13日オナ禁965日目 不明
風邪。
2017年3月14日オナ禁966日目 強め睡眠中勃起あり
風邪。
海外では、風邪のときに水風呂に入るといいという習慣があるそうで、水風呂に入った。
3月は、春の季節とはいえ、水道水は、かなり冷たい。

2017年3月15日オナ禁967日目 強い睡眠中勃起あり
水風呂はいった。
2017年3月16日オナ禁968日目強い朝立ちあり 強い睡眠中勃起あり
前日、ニンニク、キムチを食べてる。
風邪はこの辺で収まってきた。
2017年3月17日オナ禁969日目 睡眠中勃起あり
2017年3月18日オナ禁970日目 睡眠中勃起あり
2017年3月19日オナ禁971日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年3月20日オナ禁972日目 睡眠中勃起あり

2017年3月21日オナ禁973日目 睡眠中勃起あり
2017年3月22日オナ禁974日目 睡眠中勃起あり
2017年3月23日オナ禁975日目 睡眠中勃起あり
2017年3月24日オナ禁976日目 不明
この日はよく眠れた感じがした。


2017年3月25日オナ禁977日目 睡眠中勃起あり
よく寝れた。
水風呂に入ると体が冷えて、あがった時に布団の中が心地よく感じるせいなのか、いつもよりよく眠れいている。
しかし、3月に水道水の水温を計ったら16度くらい。
かなり冷たく、10分耐えることにしてたのだけど、
腰の深部前冷えたせいなのか、腰が痛くなる感じがしてきた。。

2017年3月26日オナ禁978日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
「金冷法」という、キンタマを冷やして精力向上させる方法があるとしり、
前日、布団で横になりながら保冷剤をタオルに巻いてキンタマを冷やした。

2017年3月27日オナ禁979日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年3月28日オナ禁980日目 睡眠中勃起あり
2017年3月29日オナ禁981日目 睡眠中勃起あり
2017年3月30日オナ禁982日目朝立ちあり 睡眠中勃起あり
2017年3月31日オナ禁983日目 睡眠中勃起あり



3月の中旬に風邪をひいてしまった。
日本では、風邪の時は、体を温めた方がいいとなっているが、
海外では、風邪の時は水風呂に入るといいと言ってる国もあるようだ。
少し前からふと思っていたのだけど、
熱い風呂に入ると、玉の陰嚢(いんのう)にダメージや負担がかかってるのではないか?って
精子は熱に弱いから、玉袋にはシワがあって玉袋自体の面積を広くする事などによって貯まった熱を放散したりして、
玉袋は温度調節されているようなのだ。

熱に弱いって事は、お風呂で熱にさらされてるから、
キンタマにとってはよくないのではないだろうか?

ネットで検索してみた感じでは、風呂の熱と体温とは違うので問題ないという事だった。



・・・・とはいえ、1mmくらいは影響あるんじゃないか???
って勝手に思って、


ちょうど風邪もひいたし、
水風呂に入って実験することにした。




3月に、水道水はかってみたら16度。
かなり冷たい。
冷たさのせいで人体に刺激がいったのか、
水風呂に入っていたら、
水風呂に入ってる最中に急激な勃起をすることがあった。

本当に水風呂めちゃくちゃ冷たくて冷たさで体が硬直して、体全体が肩こりみたいにコリそうだったので、
それで生命の危機感を感じて、最後にタネを残すために生殖反応を示してるのか?って
勝手な妄想ですが。。

シャワーだったらどうだろうと水のシャワーを当ててやると、
水温が冷たいせいで冷たさで玉が痛く感じる。
水のシャワーでも勃起する事があった。


水風呂にしろ、水のシャワーにしろ毎回、勃起という事ではないが、
3回に1回くらいだろうか勃起していた。
水による冷刺激か、もしくは水が冷たすぎて痛み感覚が刺激されて
それが触刺激のようになり
勃起がうながされたのかもしれない。





玉を冷やしたら、勃起するのか。こういう方法ってあるのだろうか?って
ググってみたら、「金冷法」という精力を強める方法があるという事を知ったのだった。
詳しくはまだよく調べてないので、
気になる方はネットでググって見て下さい。






関連記事

オナ禁925日目~オナ禁952日目<欝傾向は自然と減ってきて、正常に戻ってきた。>

2017年2月1日オナ禁925日目朝立ちあり 強い睡眠中勃起あり
2017年2月2日オナ禁926日目睡眠中勃起あり
2017年2月3日オナ禁927日目睡眠中勃起あり
2017年2月4日オナ禁928日目朝睡眠中勃起あり
2017年2月5日オナ禁929日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、下肢の筋トレをおこなった。
2017年2月6日オナ禁930日目 不明
前日が日曜日で、寝る時間が遅くなり。月曜日のこの日、睡眠不足であった。
2017年2月7日オナ禁931日目睡眠中勃起あり
2017年2月8日オナ禁932日目睡眠中勃起あり
2017年2月9日オナ禁933日目 少し睡眠中勃起あり
2017年2月10日オナ禁934日目 少し睡眠中勃起あり


2017年2月11日オナ禁935日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2017年2月12日オナ禁936日目睡眠中勃起あり
2017年2月13日オナ禁937日目 不明
2017年2月14日オナ禁938日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、背中の筋トレをした。
2017年2月15日オナ禁939日目 少し朝立ちあり睡眠中勃起あり
2017年2月16日オナ禁940日目 少し朝立ちあり
2017年2月17日オナ禁941日目 睡眠中勃起あり
2017年2月18日オナ禁942日目睡眠中勃起あり
2017年2月19日オナ禁943日目睡眠中勃起あり
2017年2月20日オナ禁944日目睡眠中勃起あり


2017年2月21日オナ禁945日目睡眠中勃起あり
2017年2月22日オナ禁946日目睡眠中勃起あり
前日、チューブのすりおろしニンニクを食事の時に使った。
この日、小便に少し精液のようなものが出た。
2017年2月23日オナ禁947日目睡眠中勃起あり
2017年2月24日オナ禁948日目睡眠中勃起あり
2017年2月25日オナ禁949日目睡眠中勃起あり
2017年2月26日オナ禁950日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2017年2月27日オナ禁951日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2017年2月28日オナ禁952日目睡眠中勃起あり


1月に合った欝傾向は自然とだいぶ薄れて、
2月末頃にはわりと正常な精神状態に戻ったと思う。
睡眠中の勃起などもボチボチあった。
メンタル面の具合、精神状態でもやはり勃起は左右されてるのだなと改めてそう思えた。

下肢や背中の筋トレをおこなうと
次の日の、勃起をうながすことができるという事も
実践してきて分かってきた。




関連記事

オナ禁894日目~オナ禁924日目<オナ禁のしすぎのせいか、急激な欝(うつ)症状がおとずれる。>

2017年1月1日オナ禁894日目睡眠中勃起あり
2017年1月2日オナ禁895日目 不明
2017年1月3日オナ禁896日目 不明
2017年1月4日オナ禁897日目睡眠中勃起あり
2017年1月5日オナ禁898日目睡眠中勃起あり
2017年1月6日オナ禁899日目 不明
2017年1月7日オナ禁900日目 不明
急激に欝(ウツ)傾向のような症状におちいる。
何もかも嫌になる。
なにもしたくない。買い物もしたくなかったりした。
正月あけて、去年を振り返ったせいなのか、
ほかの同年代は家庭も持っている人がいたりしているのに
私は何やってるんだろうとか。急に思えてきて。
2017年1月8日オナ禁901日目睡眠中勃起あり
ウツ
2017年1月9日オナ禁902日目 不明
ウツ
2017年1月10日オナ禁903日目 不明
ウツ。
このあとも1月は欝傾向のようなひどい落ち込みが続いた。


2017年1月11日オナ禁904日目 不明
2017年1月12日オナ禁905日目 不明
2017年1月13日オナ禁906日目睡眠中勃起あり
2017年1月14日オナ禁907日目睡眠中勃起あり
2017年1月15日オナ禁908日目 不明
2017年1月16日オナ禁909日目 不明
2017年1月17日オナ禁910日目 少し睡眠中勃起あり
2017年1月18日オナ禁911日目 少し睡眠中勃起あり
前日、筋トレを多めに行った。

2017年1月19日オナ禁912日目朝立ちあり 少し睡眠中勃起あり
下肢の筋トレで足を追い込んだ。

2017年1月20日オナ禁913日目 少し睡眠中勃起あり


2017年1月21日オナ禁914日目 少し睡眠中勃起あり
2017年1月22日オナ禁915日目 睡眠中勃起あり
前日、下肢の筋トレ。

2017年1月23日オナ禁916日目睡眠中勃起あり
夢精、体外に射精していた。
前日に肉や寿司を食べた。

2017年1月24日オナ禁917日目 少し朝立ちあり睡眠中勃起あり
2017年1月25日オナ禁918日目 少し睡眠中勃起あり
睡眠中に勃起があった方が、よく眠れた感覚に朝起きたらなる。
時間も長く寝ているような感覚になるなあと思う。

2017年1月26日オナ禁919日目 少し睡眠中勃起あり
2017年1月27日オナ禁920日目 少し睡眠中勃起あり
2017年1月28日オナ禁921日目 少し睡眠中勃起あり
2017年1月29日オナ禁922日目 少し朝立ちあり 少し睡眠中勃起あり
2017年1月30日オナ禁923日目睡眠中勃起あり
2017年1月31日オナ禁924日目睡眠中勃起あり



1月初めから急激に体の調子が悪くなる。
筋トレしていても今までのように力が入らないし。
元日に実家に帰った時に暴飲暴食しすぎたせいだろうか。
とにかく欝のような症状が強くてメンタル面がつらかった。


もういい加減、オナニーすべき時期が来てるんじゃないかって思っていたけど、
シコることはしなかった。







関連記事

オナ禁863日目~オナ禁893日目<長期オナ禁中にくるムラムラ感は正直ホッとする。>

2016年12月1日オナ禁863日目睡眠中勃起あり
2016年12月2日オナ禁864日目睡眠中勃起あり
2016年12月3日オナ禁865日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月4日オナ禁866日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月5日オナ禁867日目 不明
2016年12月6日オナ禁868日目 不明
2016年12月7日オナ禁869日目 不明
2016年12月8日オナ禁870日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月9日オナ禁871日目 不明
2016年12月10日オナ禁872日目睡眠中勃起あり


2016年12月11日オナ禁873日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月12日オナ禁874日目 不明
2016年12月13日オナ禁875日目 不明
2016年12月14日オナ禁876日目 不明
2016年12月15日オナ禁877日目 不明
2016年12月16日オナ禁878日目睡眠中勃起あり
2016年12月17日オナ禁879日目睡眠中勃起あり
2016年12月18日オナ禁880日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月19日オナ禁881日目睡眠中勃起あり
2016年12月20日オナ禁882日目睡眠中勃起あり


2016年12月21日オナ禁883日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月22日オナ禁884日目睡眠中勃起あり
2016年12月23日オナ禁885日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月24日オナ禁886日目睡眠中勃起あり
2016年12月25日オナ禁887日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月26日オナ禁888日目 不明
住んでるマンションのどこかの部屋の人が
朝方までうるさくてよく寝れなかった。

2016年12月27日オナ禁889日目 少し強め朝立ちあり 少し強め睡眠中勃起あり
前日、自分なりに腰をほぐす。
2016年12月28日オナ禁890日目 少し強め睡眠中勃起あり
前日、自分なりに腰をほぐす。
2016年12月29日オナ禁891日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月30日オナ禁892日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年12月31日オナ禁893日目 不明


自分の手で腰を軽くもむというか、コリコリして押して痛いところやコリがあるなってところを軽く押すようなもむような感じでするだけでも、
次の日、腰が少し軽かったり、睡眠時の勃起がうながされるように思います。


年末は、クリスマスだの
もうすぐ年末年始休みだーとか世間的にも浮かれる事が多く。
気分が緩みがち、
私も気分が緩んでいたせいか、けっこうシコりたい願望があった。
せっかくなのでオナ禁1000日達成したいけど、
もうオナってしまうかもしれない。という、ちょっとしたムラムラ感があった。


ムラムラ感があるとオナ禁するには大変かもしれないが、
長期オナ禁中、たまにムラムラ感あると、ホッとする。

まだ、ムラムラする能力は体にあるのだなって感じで。



2016年のオナ禁の記録はここで終わり。
カレンダーに睡眠時の勃起や朝勃ちは記録していたのだけど、
ブログを書くのがなんかしんどくて遠のいていました。





2017年オナニー禁止に続く。






関連記事

オナ禁833日目~オナ禁862日目<たぶんオナ禁のデメリット…夢精時に体外に精液が出ないときがある。>

2016年11月1日オナ禁833日目睡眠中勃起あり
2016年11月2日オナ禁834日目睡眠中勃起あり
2016年11月3日オナ禁835日目 少し朝立ちあり
2016年11月4日オナ禁836日目睡眠中勃起あり
2016年11月5日オナ禁837日目 不明
2016年11月6日オナ禁838日目 強い睡眠中勃起あり
前日、ジムで自分なりに
背筋をくたびれるくらい鍛えた。

2016年11月7日オナ禁839日目 不明
2016年11月8日オナ禁840日目 少し朝立ちあり
2016年11月9日オナ禁841日目 不明
2016年11月10日オナ禁842日目 不明


2016年11月11日オナ禁843日目 不明
2016年11月12日オナ禁844日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
夜中に夢精のようなドピュッっという感覚があったが
下着には何もついていなかった。体外には出なかったようだ。
(長期オナキンしだしてから夢精時にこういう感じのがたまにある。
体外に出ていないのであまり体にはよくないかもしれないが、次の日、尿に精液みたいに尿とは別の成分ぽい白いのが
混ざっていることが多い。)
前日、タマネギを生で食べている。

2016年11月13日オナ禁845日目 少し睡眠中勃起あり
2016年11月14日オナ禁846日目睡眠中勃起あり
2016年11月15日オナ禁847日目 不明
2016年11月16日オナ禁848日目 不明
2016年11月17日オナ禁849日目 少し朝立ちあり
2016年11月18日オナ禁850日目 不明
2016年11月19日オナ禁851日目睡眠中勃起あり
2016年11月20日オナ禁852日目睡眠中勃起あり


2016年11月21日オナ禁853日目睡眠中勃起あり
2016年11月22日オナ禁854日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年11月23日オナ禁855日目睡眠中勃起あり
2016年11月24日オナ禁856日目 不明
2016年11月25日オナ禁857日目睡眠中勃起あり
2016年11月26日オナ禁858日目睡眠中勃起あり
2016年11月27日オナ禁859日目 不明
2016年11月28日オナ禁860日目 不明
2016年11月29日オナ禁861日目 少し朝立ちあり 少し睡眠中勃起あり
2016年11月30日オナ禁862日目朝立ちあり睡眠中勃起あり



2016年11月12日の所に記載があるように、
夜の睡眠時に、夢精の感覚があるにもかかわらず
精液が出ていないことが夢精の時にたまにある。

下着や下にはいているズボン類がぬれなくていいのだが、
体外に精液が出ない夢精は、おそらく自分の体の中で体内射精となっており
あまり体にいいものではないのかもしれない

とはいえ、翌日の尿に精液のようなものが混ざって出ることが多い。
(毎回、尿を目視している訳ではないので。「出ることが多い」と表現しました。
たぶん、体内でドピュとなったものは尿に出てると思います。)

もしかして、射精するドピュッッっとするどこかしらの筋肉?か反射力?みたいなものが、
自慰でオナニーして自発的な射精と比べ、
オナ禁中の夢精による射精では、射精回数がオナ猿よりも明らかに少なくなるので
そういった精子を発射する弱っているのかなとも思えます。


私は、この記事を書いてる時点で、オナニー禁止1000日すでに達成していますが、
オナニー中毒のオナ猿が、オナ禁してみよう!っていうのは、
たいへん有意義な事だと今も思っているのですが、

こういった射精する力の弱り?(なのかなんなのか不明。)みたいな事もあり、
むやみに長期オナ禁するのは、身体によくないのかなとも思っています。



あくまでもオナ禁をすることは自己責任でするものです。


私がこのブログに書いてあること(すべて)も、
すべての人に当てはまるとは思っていません。
人それぞれ体質や生活スタイルとか違ったりするので。



オナ禁始める前までは、
私は、オナニー中毒的なところがあったので、
オナニーのしすぎでメンタルや肉体に影響でてるよなって自覚していたので、
私自身にはあっているなとは思っています。










関連記事

オナ禁802日目~オナ禁832日目<トウガラシ、ニンニクやニラ、タマネギ、ネギ等は睡眠中の勃起をうながす効果あり。>

2016年10月1日オナ禁802日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月2日オナ禁803日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月3日オナ禁804日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月4日オナ禁805日目睡眠中勃起あり
2016年10月5日オナ禁806日目睡眠中勃起あり
2016年10月6日オナ禁807日目 朝立ち少しあり 睡眠中少し勃起あり
2016年10月7日オナ禁808日目睡眠中勃起あり
2016年10月8日オナ禁809日目睡眠中勃起あり
2016年10月9日オナ禁810日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月10日オナ禁811日目朝立ちあり睡眠中勃起あり


2016年10月11日オナ禁812日目睡眠中勃起あり
2016年10月12日オナ禁813日目 朝立ち少しあり 睡眠中少し勃起あり
2016年10月13日オナ禁814日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月14日オナ禁815日目睡眠中勃起あり
2016年10月15日オナ禁816日目睡眠中勃起あり
2016年10月16日オナ禁817日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月17日オナ禁818日目睡眠中勃起あり
2016年10月18日オナ禁819日目 強い朝立ちあり 強い睡眠中勃起あり
豆板醤(トウバンジャン)(※トウガラシの入った調味料)を豆腐に掛けて食べた。
2016年10月19日オナ禁820日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月20日オナ禁821日目睡眠中勃起あり


2016年10月21日オナ禁822日目睡眠中勃起あり
2016年10月22日オナ禁823日目睡眠中勃起あり
2016年10月23日オナ禁824日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年10月24日オナ禁825日目 不明
2016年10月25日オナ禁826日目 不明
2016年10月26日オナ禁827日目 不明
この不明の日の3日は仕事で緊張感のあるちょっと忙しい日なので
それがストレスになり睡眠の質も悪くなっていると思う。
月に2日程度そういう仕事の日があるので、今までも勃起してない事が多い。

2016年10月27日オナ禁828日目 少し朝立ちあり
2016年10月28日オナ禁829日目 少し朝立ちあり 少し睡眠中勃起あり
2016年10月29日オナ禁830日目 不明
2016年10月30日オナ禁831日目 少し朝立ちあり 少し睡眠中勃起あり
2016年10月31日オナ禁832日目 不明

たまに
豆板醤(トウバンジャン・トウガラシの入っている調味料)を
豆腐にかけて食べたり野菜に少しつけて食べたりしてる。

たまにこういった刺激の強い食べ物を食べると勃起が促進されるようだ。
あまりとりすぎるとお腹が緩くなる事も私はあるので少しだけ取るようにしてる。

トウガラシほかにも、ニンニクやニラ、タマネギ、ネギが
睡眠時などの勃起をうながしてくれる効果があるように思える。

食べるなら、なるべく”生”の方がいいと思います。

生だとからかったりするので、お腹痛くならない程度に少量とる感じ。
(ニラも生で食べられるようで先日、生で食べました。)

かといって、毎日とっていると体が慣れて反応が弱るようにも経験的には思えます。


たまにとる程度が効果を実感しやすいように思えます。










関連記事

オナ禁792日目~オナ禁801日目<★オナニー禁止800日達成。★>

2016年9月1日オナ禁792日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月2日オナ禁793日目 不明
2016年9月3日オナ禁794日目睡眠中勃起あり
2016年9月4日オナ禁795日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月5日オナ禁796日目睡眠中勃起あり
2016年9月6日オナ禁797日目 不明
2016年9月7日オナ禁798日目 不明
2016年9月8日オナ禁799日目睡眠中勃起あり
2016年9月9日オナ禁780日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月10日オナ禁781日目 不明


2016年9月11日オナ禁782日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月12日オナ禁783日目 不明
2016年9月13日オナ禁784日目朝立ちあり
2016年9月14日オナ禁785日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
腸の検査をしようと思い、数日前に、胃腸科のクリニックに行き、
翌日が腸の検査の日、肛門からにカメラを入れるようだ。
前日は、消化のいい食事をとるように言われており、
ゼリーなどの病院に言われた消化のいい食事を取った。

2016年9月15日オナ禁786日目 不明
朝飯抜きで、腸内洗浄の2Lの水で薄めた薬を飲んで、トイレ8回くらい行った。
薬のせいなのかトイレ行くことは特に苦痛ではなかった。
病院に行き、麻酔の注射を打たれて、5~10秒後くらいに爆睡。
しばらくして目が覚めて検査まだかなって思ってたら、
お尻がなんだか濡れてて、もう検査終わった後だった。
画像で腸内を見せてもらったが綺麗なピンク色していた。異常なしでした。


2016年9月16日オナ禁787日目睡眠中勃起あり
2016年9月17日オナ禁788日目睡眠中勃起あり
2016年9月18日オナ禁789日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月19日オナ禁790日目睡眠中勃起あり
2016年9月20日オナ禁791日目朝立ちあり睡眠中勃起あり


2016年9月21日オナ禁792日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月22日オナ禁793日目睡眠中勃起あり
2016年9月23日オナ禁794日目 強い朝立ちあり 強い睡眠中勃起あり
2016年9月24日オナ禁795日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月25日オナ禁796日目睡眠中勃起あり
2016年9月26日オナ禁797日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月27日オナ禁798日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月28日オナ禁799日目睡眠中勃起あり
2016年9月29日オナ禁800日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年9月30日オナ禁801日目睡眠中勃起あり



上記に記しているように、腸のカメラの検査を行った。
検査結果は異状なし。
なぜしようと思ったかというと、昔から慢性的な下痢?というのか軟便で、
朝起きたてすぐにトイレに行くとシャーっと水様便がでたり、
朝仕事行く前にその水様便が2~3回してから仕事に行くというスタイルだったからだ。
筋トレをして多めに食事とって身体を大きくしたかったので
食事量を増やしたら余計にシャーーーっと水のような便がでるようになったので、
昔からなんか軟便だし、
ちょっと検査してみようと思ったのだ。

便が下痢のような水様便では、せっかく食べてる食料やサプリメントの栄養もしっかり無駄になってるのではって思ったのです。
あと胃腸を正常にすることによってさらに勃起能力も向上すると思っているので
それも踏まえて検査した。

検査の結果は異状なし。

病院が検査しても検査結果異常なしだけど、症状があるという事は世間ではよくあること。
自力でどうにかしていくしかない。



★オナニー禁止800日達成した。



オナニー禁止1000日まであともう少し!
と思いきや、1年365日。
1000日まであと200日。
半年とちょっと(7か月以下)あるじゃないか。


そう考えると結構遠かった。









関連記事

オナ禁761日目~オナ禁791日目<夏の暑さでよく眠れなくて勃起回数が激減した。勃起には睡眠が大事なことを改めて実感。>

2016年8月1日オナ禁761日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
深夜2時に夢精した。

2016年8月2日オナ禁762日目朝立ち少しあり
2016年8月3日オナ禁763日目 不明
2016年8月4日オナ禁764日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年8月5日オナ禁765日目朝立ちあり
2016年8月6日オナ禁766日目 不明
2016年8月7日オナ禁767日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年8月8日オナ禁768日目 不明
2016年8月9日オナ禁769日目 不明
2016年8月10日オナ禁770日目 不明


2016年8月11日オナ禁771日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
この日は、祝日で仕事休みだったのでゆっくり寝れた。

2016年8月12日オナ禁772日目 不明
2016年8月13日オナ禁773日目 不明
2016年8月14日オナ禁774日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
日曜日なので仕事休みでゆっくり寝れた。

2016年8月15日オナ禁775日目 不明
2016年8月16日オナ禁776日目 不明
2016年8月17日オナ禁777日目 不明
2016年8月18日オナ禁778日目 不明
2016年8月19日オナ禁779日目 不明
2016年8月20日オナ禁780日目 睡眠中少し勃起あり


2016年8月21日オナ禁781日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
この日は日曜日でゆっくり寝れたから勃起したのだと思う。

2016年8月22日オナ禁782日目 不明
2016年8月23日オナ禁783日目 不明
2016年8月24日オナ禁784日目 不明
2016年8月25日オナ禁785日目 不明
2016年8月26日オナ禁786日目 不明
2016年8月27日オナ禁787日目 不明
2016年8月28日オナ禁788日目 睡眠中勃起あり
この日は日曜日。朝立ちはなかったものの睡眠中の勃起があった。

2016年8月29日オナ禁789日目 不明
2016年8月30日オナ禁790日目睡眠中勃起あり
2016年8月31日オナ禁791日目睡眠中勃起あり


勃起、「不明」なのは、記録を付けていなかったのではなく勃起したか分からなかった日です。
たぶん、今月の勃起「不明」は勃起してないと思う。
(暑くてよく寝れなかったので。)



この住まいに引っ越して、初めての夏である。
クーラー付けて寝るのが嫌であるし、
防犯的に窓は閉めてる、小窓もあるけど網戸がついてないタイプなので閉めていた。
そのせいで真夏になり暑くてよく寝れない日がかなり続いた。

汗だくで、夜中途中目覚めたりとかもあった。

睡眠が良くとれてなかったおかげで勃起回数が激減。
休日の日は、「今日寝れなくても明日は休みだからゆっくりできる」という心理が働き
リラックスして寝れていたようで、
休日には勃起してることが多かったのが、記録を取ってみて分かった。

やっぱり睡眠は大事だし。
睡眠時間が長くても暑さで途中で目が覚めるような睡眠の質も駄目だ。
睡眠の質も大事だと改めて思う結果になった。


睡眠中の勃起や朝立ちが急激に減ったこともあってか、
気が落ち込んだりと
メンタル面もなんか具合悪かった。
これ以上、継続的に勃起しない状態だと身体に悪いのではないかと思いはじめていた。
もう手でオナニーして勃起させるべきなのかと少し思ったりもした。

迷いながらも、
なんとかオナニーせずにオナ禁継続することが出来た。



睡眠はマジ大事だ。



関連記事

オナ禁730日目~オナ禁760日目<今月は夢精が2回あった。>

2016年7月1日オナ禁730日目不明
2016年7月2日オナ禁731日目睡眠中勃起あり
2016年7月3日オナ禁732日目朝立ち少しあり
2016年7月4日オナ禁733日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
早朝、少し夢精した。
2016年7月5日オナ禁734日目睡眠中勃起あり
2016年7月6日オナ禁735日目睡眠中勃起あり
2016年7月7日オナ禁736日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年7月8日オナ禁737日目睡眠中勃起あり
2016年7月9日オナ禁738日目睡眠中勃起あり
2016年7月10日オナ禁739日目朝立ちあり睡眠中勃起あり


2016年7月11日オナ禁740日目不明
2016年7月12日オナ禁741日目睡眠中勃起あり
2016年7月13日オナ禁742日目睡眠中勃起あり
2016年7月14日オナ禁743日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年7月15日オナ禁744日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年7月16日オナ禁745日目不明
2016年7月17日オナ禁746日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年7月18日オナ禁747日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年7月19日オナ禁748日目不明
2016年7月20日オナ禁749日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
この日は、9時間睡眠した日でした。


2016年7月21日オナ禁750日目睡眠中勃起あり
夜中、夢精した。

2016年7月22日オナ禁751日目朝立ち少しあり
2016年7月23日オナ禁752日目不明
2016年7月24日オナ禁753日目朝立ちあり
2016年7月25日オナ禁754日目不明
2016年7月26日オナ禁755日目朝起きてすぐにトイレに行った時に少し朝立ちし始めた。
2016年7月27日オナ禁756日目不明
2016年7月28日オナ禁757日目不明
2016年7月29日オナ禁758日目睡眠中勃起あり
2016年7月30日オナ禁759日目不明
2016年7月31日オナ禁760日目朝立ちあり睡眠中勃起あり


7月は夢精が2回あった。
筋トレを継続的に続けて体が元気でもあったし、
仕事休みの日は、筋トレ後に昼寝などもしていた。
なのでよく疲れが取れて性的にも元気だったのかもしれない。
あと思う事は、
夏場は動物の本能的にそういう性的な機能も活発なのかもしれない。





関連記事

オナ禁700日目~オナ禁729日目<亜鉛が配合されてるZMAサプリで勃起強度・睡眠の質が上がった???>

2016年6月1日オナ禁700日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月2日オナ禁701日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月3日オナ禁702日目睡眠中勃起あり
この日からしばらく、ZMA(亜鉛の入ったサプリ)というサプリを飲み始める。

2016年6月4日オナ禁703日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月5日オナ禁704日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月6日オナ禁705日目 強い朝立ちあり 強い睡眠中勃起あり
ZMAのサプリを飲み始めたこともあり
良く眠れてなおかつ勃起の強度も強いのかもなあと思っていたが、
この日の前日はZMA飲んでなかった。。

2016年6月7日オナ禁706日目睡眠中勃起あり
2016年6月8日オナ禁707日目睡眠中勃起あり
2016年6月9日オナ禁708日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月10日オナ禁709日目睡眠中勃起あり


2016年6月11日オナ禁710日目睡眠中勃起あり
2016年6月12日オナ禁711日目朝立ちあり
2016年6月13日オナ禁712日目睡眠中勃起あり
2016年6月14日オナ禁713日目睡眠中勃起あり
2016年6月15日オナ禁714日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月16日オナ禁715日目睡眠中勃起あり
2016年6月17日オナ禁716日目睡眠中勃起あり
2016年6月18日オナ禁717日目睡眠中勃起あり
2016年6月19日オナ禁718日目睡眠中勃起あり
2016年6月20日オナ禁719日目不明

2016年6月21日オナ禁720日目不明
2016年6月22日オナ禁721日目睡眠中勃起あり
2016年6月23日オナ禁722日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月24日オナ禁723日目不明
2016年6月25日オナ禁724日目朝起きてすぐに小便をしようとトイレに行った時に朝立ち
2016年6月26日オナ禁725日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年6月27日オナ禁726日目不明
2016年6月28日オナ禁727日目朝立ち 少しあり
2016年6月29日オナ禁728日目睡眠中勃起あり
2016年6月30日オナ禁729日目朝立ちあり睡眠中勃起あり


筋トレをしはじめてサプリも飲むようになった。
ホエイプロテインも飲んでいたけど、
ZMAというサプリがあって、これは、亜鉛やマグネシウム、ビタミンB6を配合させたサプリで
これを飲むと睡眠が良くとれて、
これを飲まなかった人と比較研究したところ
ZMAを飲んだ方が筋トレによる筋肉のつきが良かったとか、
ナントかだったと思う。(気になる人がググってください。)
とにかく、亜鉛が入ってるからこれはいいだろうと飲んでいた。

なんとなくプラセボなのかよく眠れた気がしていた。
ものすごい朝立ちも夜の睡眠中も勃起が強い勃起がおこった時があった。
おーこれは効いてる!って思ったけど、
よく考えたら、この日はZMAサプリは飲んでいなかった。

今日はよく眠れた気がする!ZMAサプリが効いてるのかもーって日の前日、
そういえば、ZMAを飲み忘れで飲んでなかった日もチラホラあって。


結局のところ効果は不明で1瓶飲み終えた後はリピート買いはしませんでした。

でも、亜鉛はいってるし、
その他の成分もマグネシウム、ビタミンB6とか聞きなれた成分ではあるので
悪くはないと思います。








関連記事

オナ禁669日目~オナ禁699日目<たまには日焼けも体にいいかもしれない。>

2016年5月1日オナ禁669日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年5月2日オナ禁670日目睡眠中勃起あり
2016年5月3日オナ禁671日目不明
2016年5月4日オナ禁672日目不明
2016年5月5日オナ禁673日目睡眠中勃起あり
2016年5月6日オナ禁674日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年5月7日オナ禁675日目不明
2016年5月8日オナ禁676日目睡眠中勃起あり
2016年5月9日オナ禁677日目不明
2016年5月10日オナ禁678日目睡眠中 強い勃起あり

2016年5月11日オナ禁679日目睡眠中 強い勃起あり
2016年5月12日オナ禁680日目睡眠中勃起あり
2016年5月13日オナ禁681日目睡眠中勃起あり
2016年5月14日オナ禁682日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、腰を自分なりにほぐした。

2016年5月15日オナ禁683日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
この日は日曜日、24:00寝て早朝3:00に目が覚める。
睡眠中の勃起で睡眠が浅くなっていたのかもしれない。
その後起きていたが、しんどくなってきて朝9:00~11:30に二度寝した。

2016年5月16日オナ禁684日目不明
2016年5月17日オナ禁685日目朝起きた後に朝立ちあり
本日は、仕事休み。精神的なリラックスした睡眠により勃起を促したと推測する。

2016年5月18日オナ禁686日目睡眠中勃起あり
2016年5月19日オナ禁687日目睡眠中勃起あり
2016年5月20日オナ禁688日目不明

2016年5月21日オナ禁689日目不明
2016年5月22日オナ禁690日目 強い朝立ちあり 睡眠中強い勃起あり
2016年5月23日オナ禁691日目 強い朝立ちあり 睡眠中強い勃起あり
前日、日焼けマシンで日焼けをした。

2016年5月24日オナ禁692日目睡眠中勃起あり
2016年5月25日オナ禁693日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年5月26日オナ禁694日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年5月27日オナ禁695日目睡眠中勃起あり
2016年5月28日オナ禁696日目睡眠中勃起あり
2016年5月29日オナ禁697日目朝立ちあり
2016年5月30日オナ禁698日目不明
2016年5月31日オナ禁699日目睡眠中勃起あり


久々のブログ更新。
今のところしっかり毎日カレンダーにメモってあるのでそれを書いていきます。

この期間あたりからフィットネスジムに通い始めている。
24時間あいてるジムで、仕事行く途中に施設があったりこともあり通いやすく
週に5回は通ったりしていた。
(2017年3月31日でフィットネスジム退会して、ランニングは近所の公園でして、自宅でダンベルなどの筋トレしています。)
あとこのジム通いの筋トレをはじえめてしばらくしてから、
日焼けマシンで日焼けするようになった。
日焼けしすぎるといけないと言われたりしているが、
たまには全身日焼けするのも、世間には体を温めて治療する温熱療法もあるのだし
日焼けマシンや太陽による日焼けも、
体全体の温熱刺激にもなっていいのではないだろうか。














関連記事

オナ禁639日目~オナ禁668日目<オナ禁ならさらに身体の調子を整えるには、 筋トレがオススメです。>

2016年4月1日オナ禁639日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年4月2日オナ禁640日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年4月3日オナ禁641日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年4月4日オナ禁642日目睡眠中勃起あり
2016年4月5日オナ禁643日目睡眠中勃起あり
2016年4月6日オナ禁644日目不明
2016年4月7日オナ禁645日目睡眠中勃起あり
2016年4月8日オナ禁646日目朝立ちあり
2016年4月9日オナ禁647日目睡眠中勃起あり
2016年4月10日オナ禁648日目睡眠中勃起あり

2016年4月11日オナ禁649日目不明
2016年4月12日オナ禁650日目不明
2016年4月13日オナ禁651日目不明
2016年4月14日オナ禁652日目不明
この勃起不明の日が続いてる、
この辺あたり仕事が忙しかったり仕事でストレスたまる事が多くて
勃起全然してなかった。


2016年4月15日オナ禁653日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
仕事休日だった日。
起きた瞬間夢精したと思ったらしていなかった。
筋トレのせいか下半身が金縛りみたいになり起きる瞬間に股間が何かに触られてる感覚になった。
少し体臭がいい匂いしてる気がする。

2016年4月16日オナ禁654日目不明
2016年4月17日オナ禁655日目睡眠中勃起あり
2016年4月18日オナ禁656日目不明
今日は体臭からいい匂いがしている気がした。

2016年4月19日オナ禁657日目睡眠中勃起あり
2016年4月20日オナ禁658日目睡眠中勃起あり


2016年4月21日オナ禁659日目睡眠中勃起あり
2016年4月22日オナ禁660日目睡眠中勃起あり
2016年4月23日オナ禁661日目睡眠中勃起あり
2016年4月24日オナ禁662日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、足のストレッチとシシトウを焼いて食った。

2016年4月25日オナ禁663日目睡眠中勃起あり
2016年4月26日オナ禁664日目睡眠中勃起あり
2016年4月27日オナ禁665日目睡眠中勃起あり
2016年4月28日オナ禁666日目睡眠中勃起あり
2016年4月29日オナ禁667日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年4月30日オナ禁668日目睡眠中勃起あり



仕事のストレスのある時は勃起頻度が少なく、
休みの日は、ストレス感じずにじっくり寝れるので勃起しやすい。
という定番の流れになってきている。



最近いよいよ筋トレにはまりだして
近所にスポーツジムが出来たので、

4月の下旬たしか4月25日頃から
スポーツジムに通っています。
スポーツジムに通い出してから筋トレの効果が出やすくなったようです。


スポーツジムに行くなら、家から一番近いジムがいいです。

家でダンベルやベンチを買って家トレしてから、
ジム行って筋トレ。
そうこうして筋トレしていってから以前より精神状態が明るくなった気がします。




オナ禁ならさらに身体の調子を整えるには、
筋トレがオススメです。



マジです。








関連記事

オナ禁628日目~オナ禁638日目<オナ禁のメリットは、ある程度満たされたらそれ以上増えないモノなのかもしれない>

2016年3月21日オナ禁628日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2016年3月22日オナ禁629日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月23日オナ禁630日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月24日オナ禁631日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月25日オナ禁632日目不明
朝トイレ行ってる時に自然に勃起してきた。
2016年3月26日オナ禁633日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月27日オナ禁634日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
朝起きてから朝立ちしてきた。

2016年3月28日オナ禁635日目不明
2016年3月29日オナ禁636日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月30日オナ禁637日目不明
2016年3月31日オナ禁638日目朝立ちなし睡眠中勃起あり


この時期は、
ぼきぼち室内で筋トレをしていました。


筋トレしだしてから朝立ちする事が増えて来たというか確率が上がった気がする。
春先は、気分があがる。

長期オナ禁にはオナ禁としてのメリットがあまり意味がない。
というか、
ある程度、オナ禁効果のパワーが満たされたら
それ以上は増える事はないように思える。


ここでシコッたら、たぶんオナ禁してたメリットが減るって感じになるだろう。



関連記事

オナ禁608日目~オナ禁627日目<空想丸氏の「自己改善により毎日を大切に生きる」が復活している!>

2016年3月1日オナ禁608日目 勃起不明
2016年3月2日オナ禁609日目朝立ちあり
2016年3月3日オナ禁610日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月4日オナ禁611日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月5日オナ禁612日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月6日オナ禁613日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月7日オナ禁614日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
夜1:10ごろに夢精した。
前日、食べ物を食いすぎたのを覚えている。
食事によって身体に元気が付いたのだろうか。

2016年3月8日オナ禁615日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月9日オナ禁616日目朝立ちあり
2016年3月10日オナ禁617日目朝立ちあり睡眠中勃起あり

2016年3月11日オナ禁618日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月12日オナ禁619日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月13日オナ禁620日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年3月14日オナ禁621日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月15日オナ禁622日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月16日オナ禁 勃起不明
2016年3月17日オナ禁 勃起不明
2016年3月18日オナ禁 勃起不明
2016年3月19日オナ禁626日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年3月20日オナ禁627日目朝立ちあり


筋トレを始めた関係で、日曜や仕事が休みの日の前日や休日は
なるべく食事をたくさん食べるようにしている。
以前は、食事は、茶碗洗いや料理の準備などがめんどくさいので
休日の日は適当にいつもの平日よりも食事量が少ない事が多かった。


~~~~~~~~~~~~~~~~



と、そんなことよりも、



最近とんでもない事に気づいた。


私がオナ禁を始めるきっかけとなった、
空想丸 氏のホームページが、復活していた!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
空想丸(くそ丸)
「自己改善により毎日を大切に生きる」
http://kingungroup.web.fc2.com/sionta/index.html

(※「禁軍グループ」という方が、アーカイブサイトという形で復活させてくれているようです。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


隅から隅まではまだ読んでませんが、
このサイトは、すごい参考になります。
上記のサイトも
いつサイトが消えてもおかしくない状態のようです。
サイトが消える前にプリントアウト等して保存しても損はないと思います。


オナ禁長期したい人は私のサイトより、空想丸氏の上記サイトを見ることを強くすすめます。



先日、
この復活した「自己改善により毎日を大切に生きる」サイトを発見して、
少し読みあさっていました。
「正しいオナ禁のやり方」って言う項目を見てみたら、

性欲を低下させてのオナ禁はデメリットが大きい。

って、項目があります。
私もこの件に関しては、長期オナ禁してから思っており、
そうであるから、睡眠中の勃起や朝の勃起(朝立ち)を記録しています。



空想丸氏も同じように、「性欲を低下させてのオナ禁はデメリットが大きい。」と主張していたので、
やっぱりそうだよなっていうか、
同じ意見で嬉しかったです。

というか、すでにこの空想丸氏のサイトに答えが書いてあったとはって思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
空想丸(くそ丸)
「自己改善により毎日を大切に生きる」
http://kingungroup.web.fc2.com/sionta/index.html

(※「禁軍グループ」という方が、アーカイブサイトという形で復活させてくれているようです。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とにかく、このサイトはオススメ!
というかオナ禁したいなら絶対読んだ方がいいです。




空想丸氏が上記のサイトのデータを引き継いでまた更新してくれないだろうか。









関連記事

オナ禁579日目~オナ禁607日目<長期オナ禁しみて、体験して感じた勃起に関係してる条件とは?>

2016年2月1日オナ禁579日目 勃起不明
2016年2月2日オナ禁580日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
この日は仕事休みの日。休みの日は仕事のストレスの解放される。
そのせいか、いつの間にか夢精していた。
休日に入る前日は、フンドシ(日本の下着)で寝る事が多い。
フンドシで寝ると、普段下着はトランクスなのだが、
ゴムの締め付けがない分下半身に血流がよくなる気がする。
この効果を狙って休日入りの日だけでもフンドシを履いて寝てる。


2016年2月3日オナ禁581日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年2月4日オナ禁582日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
前日、みそ汁に生のタマネギを入れて飲んだ。

2016年2月5日オナ禁583日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、みそ汁に生のタマネギを入れて飲んだ。

2016年2月6日オナ禁584日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年2月7日オナ禁585日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年2月8日オナ禁586日目 勃起不明
2016年2月9日オナ禁587日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年2月10日オナ禁588日目 勃起不明



2016年2月11日オナ禁589日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、ニンニクの芽、ニラ、アスパラを炒めて食べた。
この日は休日、フンドシをして眠っていた。
起きるといつのまにか少量の夢精のあとがフンドシについていた。

2016年2月12日オナ禁590日目 勃起不明
2016年2月13日オナ禁591日目 勃起不明
2016年2月14日オナ禁592日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、ニラとタマネギをいためて食った。

2016年2月15日オナ禁593日目 勃起不明
2016年2月16日オナ禁594日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
朝一番、トイレに入ると勃起し始めた。

2016年2月17日オナ禁595日目 勃起不明
2016年2月18日オナ禁596日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
2016年2月19日オナ禁597日目 勃起不明
2016年2月20日オナ禁598日目朝立ちなし睡眠中勃起あり


2016年2月21日オナ禁599日目朝立ちなし睡眠中勃起強いあり
前日、ニンニクの芽を炒めて食べた。

2016年2月22日オナ禁600日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年2月23日オナ禁601日目 勃起不明
2016年2月24日オナ禁602日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2016年2月25日オナ禁603日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2016年2月26日オナ禁604日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、ニンニクの芽を炒めて食べた。

2016年2月27日オナ禁605日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
朝目覚める10分前(時計見た)まで勃起していた。

2016年2月28日オナ禁606日目朝立ち強いあり睡眠中勃起あり
数日前からボチボチ筋トレをしている。
前日は、下半身強化のためスクワットをした。


2016年2月29日オナ禁607日目朝立ちあり睡眠中勃起なし



2月は、7・14・21・28日が日曜日、11日が祝日で仕事休みだった。
仕事休みの前の日はニンニクの芽などのスタミナがつきそうな食材を食うようにしていたり
明日は休みだからゆっくり寝れるという精神的な安心感や
実際の睡眠量が勤務がある日よりも増えるという
複数の条件がそろうので勃起しやすいし、勃起の強さが増すようだ。
あと夢精があるのも休日の朝である。





<体験して感じた勃起に関係してる条件として>
・ストレスからの解放(精神的な安心感)、
・食事の栄養
・睡眠
・筋トレ(下半身を中心とした血流の状態)


が大いに関係していることが分かる。




そういえば、オナ禁600日を超えた。
このブログは、3月17日に書いたものです。
冬は別段ムラムラする事はなかったのだが、
ここ最近は、段々と暖かくなり春が近いせいかちょっとムラムラする。



あとダンベルやベンチを買って筋トレを始めています。
今度こそ本格的に鍛える予定。。
筋トレの事も書いていけたらなって思います。






関連記事

オナ禁548日目~オナ禁578日目<ニラや生のタマネギも勃起に効果アリ!>

2016年1月1日オナ禁548日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
1月1日の深夜2時に射精した。
まさか正月早々、夢精するとは思わなかった。
今年はいい年になりそう???


2016年1月2日オナ禁549日目 勃起不明
2016年1月3日オナ禁550日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2016年1月4日オナ禁551日目 勃起不明
風邪をひいた。この日から、1月7日~8日までは具合が悪かった。

2016年1月5日オナ禁552日目 勃起不明
2016年1月6日オナ禁553日目 勃起不明
2016年1月7日オナ禁554日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月8日オナ禁555日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月9日オナ禁556日目朝立ち少しあり睡眠中勃起不明
2016年1月10日オナ禁557日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、店の手作りニラギョウザを食った。
勃起が強めで。1:30寝て~5:40起きた。早く起きたのにすっきり起きれた感じ。

2016年1月11日オナ禁558日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年1月12日オナ禁559日目 勃起不明
2016年1月13日オナ禁560日目 勃起不明
2016年1月14日オナ禁561日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年1月15日オナ禁562日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月16日オナ禁563日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年1月17日オナ禁564日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年1月18日オナ禁565日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月19日オナ禁566日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月20日オナ禁567日目朝立ちあり睡眠中勃起あり

2016年1月21日オナ禁568日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年1月22日オナ禁569日目朝立ちなし睡眠中勃起強いあり
強い勃起での目覚め。朝の4:30起きた。
起きた瞬間は勃起は終わっていた。

2016年1月23日オナ禁570日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、生のタマネギをわずかにみそ汁にいれた。
2016年1月24日オナ禁571日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
少し寒くて電気毛布を使って寝た。よく寝れたと思ったら起きたら朝の5時50分だった。

2016年1月25日オナ禁572日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月26日オナ禁573日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2016年1月27日オナ禁574日目 勃起不明
2016年1月28日オナ禁575日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
2016年1月29日オナ禁576日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2016年1月30日オナ禁577日目 勃起不明
よく寝れた。

2016年1月31日オナ禁578日目 勃起不明
この日はイライラしてて酒飲んで寝た、土曜の夜2時から日曜朝の9時起きたよく寝れた。



◆2016年オナ禁開始。



今までは、睡眠中の勃起が寝てて分からなかった分は、
「睡眠中の勃起なし」としていたが、「勃起不明」と表記するようにしてみた。
もしかしたら、睡眠中に勃起してるかも知れないからだ。
朝立ちは、今まで通り、「朝立ちなし」と表記する。


正月、1月1日そうそう夢精した。
精液がべったり出た。


手作りギョウザを売ってる店で手作りニラギョウザを食ったら、翌日、朝立ちと睡眠中の勃起が激しかった。
これは?もしやと思い、
最近、
タマネギもこういった勃起にいいと聞き、
タマネギを刻んだのをみそ汁に入れて生で少し食べてる。
朝立ちや睡眠中の勃起の強さが増してるように思う。

スタミナといったら、血のしたたった肉とか思いがちだけど、
野菜のパワーもあると思った。
タマネギなど野菜は安いし、野菜にも注目て行きたい。


まだ検証中だが、
生の方が効果あるように思えるのだけど、
ニラもタマネギもニンニクも生で食いすぎると息が臭くなったりするし、
胃も荒れそうな気がするので注意。










関連記事

オナ禁517日目~オナ禁547日目<市販の普通の栄養ドリンクも勃起に効果あり。(常用するものではない)>

2015年12月1日オナ禁517日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年12月2日オナ禁518日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月3日オナ禁519日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月4日オナ禁520日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月5日オナ禁521日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月6日オナ禁522日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年12月7日オナ禁523日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月8日オナ禁524日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月9日オナ禁525日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月10日オナ禁526日目朝立ちなし睡眠中勃起なし

2015年12月11日オナ禁527日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月12日オナ禁528日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月13日オナ禁529日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年12月14日オナ禁530日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月15日オナ禁531日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月16日オナ禁532日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月17日オナ禁533日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月18日オナ禁534日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年12月19日オナ禁535日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月20日オナ禁536日目朝立ちあり睡眠中勃起あり

2015年12月21日オナ禁537日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月22日オナ禁538日目朝立ち少しあり睡眠中勃起なし
2015年12月23日オナ禁539日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、栄養ドリンク飲んだ。
2015年12月24日オナ禁540日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年12月25日オナ禁541日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年12月26日オナ禁542日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月27日オナ禁543日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月28日オナ禁544日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月29日オナ禁545日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月30日オナ禁546日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年12月31日オナ禁547日目朝立ちなし睡眠中勃起なし



曜日が書いてないので分かりづらいが、
12月の日祝日、6日、13、20、23(祝日)は、朝立ちと睡眠中の勃起をしている。
27日の日曜日は睡眠中の勃起のみ。
休みの日は睡眠時間をとってしっかり眠れるし、
明日仕事に行かないとちゃんと起きなきゃと思うストレスもない。

やはり睡眠は大事という事がわかる。

精力的な栄養ドリンクでなくとも、
疲労回復の普通の栄養ドリンクも勃起に効果ある。
しかし、こういった栄養ドリンクは常用するものではないと思う。
少し風邪ぎみだったり年末で少し忙しかったので栄養ドリンクを飲んだのだった。









関連記事

オナ禁487日目~オナ禁516日目<オナ禁のおかげか就職が決まった。>

2015年11月1日オナ禁487日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月2日オナ禁488日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年11月3日オナ禁489日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月4日オナ禁490日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月5日オナ禁491日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月6日オナ禁492日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年11月7日オナ禁493日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年11月8日オナ禁494日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年11月9日オナ禁495日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月10日オナ禁496日目朝立ちなし睡眠中勃起なし

2015年11月11日オナ禁497日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月12日オナ禁498日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月13日オナ禁499日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月14日オナ禁500日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月15日オナ禁501日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月16日オナ禁502日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月17日オナ禁503日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月18日オナ禁504日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月19日オナ禁505日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月20日オナ禁506日目朝立ちあり睡眠中勃起なし

2015年11月21日オナ禁507日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
夜1時30分、夢精した。たくさんでた。

2015年11月22日オナ禁508日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年11月23日オナ禁509日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月24日オナ禁510日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年11月25日オナ禁511日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月26日オナ禁512日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月27日オナ禁513日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月28日オナ禁514日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年11月29日オナ禁515日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年11月30日オナ禁516日目朝立ちなし睡眠中勃起なし


わたくし事ですが、就職活動中でしたが11月から就職した。
仕事が始まってから、仕事になれないといけないし、
精神的プレッシャーのせいか睡眠中の勃起でめざめることがなくなったので、
睡眠中に勃起してるのか不明。

先月の就職面接で採用一人の枠に5人応募がきていて、
その中で私が採用された。
これもオナ禁効果によるラッキーなのか?
でも、勤めてみると、残業代も出てないし。休憩時間も業務してる。。
上層部から呼び出されて私に他の人に話さないように口止めされて内密の話をされた。
私の業務経験年数や年齢を考慮してか
エリアマネージャー候補として入れてくれたようだ。
(私の働きぶりが駄目なら別の人になるようだけど。)
トータルして、
これはラッキーなのかアンラッキーなのかはまだ勤め続けて見ないと分からない。
8ヶ月ちょっと無職状態だったので、仕事が決まって良かった。
私ももう気づいたらもう30歳中盤。

私は長期オナ禁出来ているからと言ってリア充でもないし、
このブログでは偉そうな文体になっている時もあるかもしれないけど、
実際は、やっとこさ就職でき、こんな状態です。



この時代、就職難で困ってる人もいるだろうけど、
めげずに頑張りましょう。(^o^)



関連記事

オナ禁457日目~オナ禁486日目<睡眠8時間前後であると睡眠中の勃起が安定してる。>


2015年10月2日オナ禁457日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月3日オナ禁458日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月4日オナ禁459日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月5日オナ禁460日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月6日オナ禁461日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日スクワットした。

2015年10月7日オナ禁462日目朝立ちなし睡眠中勃起強い:あり
前日後頭部をほぐした。もむ、暖める。

2015年10月8日オナ禁463日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月9日オナ禁464日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日スクワットした。

2015年10月10日オナ禁465日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
早朝3時30分夢精しかけたが出てはいなかった。
前日、腹筋した。

2015年10月11日オナ禁466日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年10月12日オナ禁467日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月13日オナ禁468日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月14日オナ禁469日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月15日オナ禁470日目朝立ちなし睡眠中勃起強い:あり
2015年10月16日オナ禁471日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月17日オナ禁472日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
よく寝れた自然に朝7時30分に起きた。
2015年10月18日オナ禁473日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
よく寝れた自然に朝7時00分起きた。
2015年10月19日オナ禁474日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月20日オナ禁475日目朝立ちあり睡眠中勃起あり

2015年10月21日オナ禁476日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
起きる寸前まで勃起していた。
2015年10月22日オナ禁477日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年10月23日オナ禁478日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年10月24日オナ禁479日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月25日オナ禁480日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月26日オナ禁481日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月27日オナ禁482日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月28日オナ禁483日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月29日オナ禁484日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月30日オナ禁485日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年10月31日オナ禁486日目朝立ちなし睡眠中勃起あり


前日、スクワットしたり腹筋したら朝立ちする傾向が多かった。
筋トレを心がけているがいつの間にかしなくなっている。
10月は睡眠時間8時間前後が多かったおかげか、
睡眠中の勃起は安定している。





関連記事

【コメント】<オナ禁しすぎはEDになる?  オナ禁477日目して見た感想>

本、オナ禁ブログにコメントいただきました。
↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オナコメント1

コメント「3ヶ月以上自慰しないと、性機能が確実に弱り、やがてEDになります。
もう手遅れですね。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそう。

まずはじめに、
わざわざこんな無名のオナ禁のブログを検索してきて、
なんか陰気臭いコメントをわざわざ残す。
オナ猿だと本当にこんなコメント書くみたいに性格が陰気くさくなります。

コメントを残すなということではないです。
モノのいい方とか表現の仕方ってあるのです。


心が陽気な人、心が健やかな人、心が健全な人、
オナ禁は本当に危険だと思って心から心配して忠告したい人。
そういう人だったら、この上記の内容をどのように・どのような言葉で相手に伝えるか?



私もオナ猿だった頃、有名ブログに匿名で
こういうコメントとか残して、ストレス発散みたいなことしてたことあるので
すごいよく分かるんですよ。
こういうコメントを残す人の気持ちが。


文章的には「馬鹿」とか「クソ」とか直接的な言葉を使ってないので、
ブログ主側としては、直接的な誹謗中傷にしづらいですし、
コメントした人からすると、
「私はそんな嫌味なんて言ってませんよ。」とも逃げられる文章にもなっています。
その心理すらお見通しです。

なぜ、ここまで言い切れるかというと、
オナ猿だったとき私もそういう感じの事をして見た事があるからです。
ホントに陰気くさくて、何かを攻撃したい、だけど現実では出来ない。
ネットで発散するにしても、「4ね」とか「5ろすぞ」とまで書いたら、
ネットとはいえ捕まるかもしれない。
だから、微妙な嫌味みたいな陰気臭いコメントしか残すことが出来ない。
心が弱い。

コメントに「3ヶ月以上自慰しないと~」とありますが、
この人はオナ禁3ヶ月したことないでしょう。
1回でもオナ禁3ヶ月約100日したら、
オナ猿当時の陰気臭さに気づけると思う。
その陰気臭さに気づいたら、コメントの文体は変わると思います。



~~~~~~~~~~~~~~

しかし、

EDになる。や、性機能が衰える。老化する。など

これは、オナ禁やってると結構他者から言われる事です。

EDになる、つまり勃起しなくなるとか。
あとは、精液をあまりださないと、前立腺ガンになるという説もあります。
あと、たまりすぎた精液が逆流して炎症を起こすだとかもネットで聞いたことがあります。



なので、あくまでもオナ禁をする事は自己責任でお願いします。

(とはいえ、EDになった人や前立腺がんなった人が、オナニーしてないという事実はどこから出てくるのだろうか?1日中、シコらないか監視しつつ実験データを複数とる必要なあるように思えるのだが、そういうのって無理ではないのか?EDの場合、しこらなかったらEDになったのではなく、EDになったからシコれなくなるのでは?とか思うところもあります。)



あと、私はオナ禁をずっとすればいい一生すればいいんだ!って思想ではありません。

今は、誰も食べた事がない。
もしくは、あまり多く人が食べた事がない、キノコ等を食べて実験してるようなそんな気持ちもある。



人柱というか、生贄(イケニエ)というか、

もし私がオナ禁しすぎてED(勃起不全)になったとか、前立腺ガンになったとしよう。
だったら、その後の人類の男性達が
オナ禁を私以上にしなければいいだけだ。


この辺の男気。(←言ってる時点で女々しいが。)




そういう気持ちもありつつ。






私も気分屋で、一生オナ禁しようって言う気でもないし、
ある程度の年をとったらむしろ射精した方がいいのかもしれないとも思っている。
人間も動物なのだ、自然のものなのだと考えると、
だいたいの動物には年に数回の発情期があるようです。
パンダは年1回発情期のようだ。
なので、人間も年1回~数回は最低限、射精した方がいいのでは?とも考えている。

~~~~~~~~~
<オナ禁しすぎはEDになる?オナ禁477日目して見た感想>

ちなみに、
この記事を書いてるのは、2015年10月21日:オナ禁477日目です。

前日、
2015年10月20日オナ禁476日目が朝立ちアリ、睡眠中の勃起アリ
2015年10月21日オナ禁477日目は朝立ち(起きる3分前までアリ)、睡眠中の勃起アリ。
でした。


何が言いたいかというと、
勃起してます。
「睡眠中の勃起」というのは、どうやって計測してるのか不思議に思ってる人もいるのではないかと思いますが、
寝てる時に勃起で少し目が覚めるから分かるのです。


私は現在30代ですが、20代前半の頃、朝立ちとか睡眠中の勃起で目がめる事がなかったのです。
朝立ちは全然してなかったし、睡眠中の勃起もしてなかったのではないかと思う。
なので、朝立ちとか中学生や高校生までのものとか思ってました。
20代の頃他の似たような年齢の男性が朝立するとかの話しとかするのは何かの冗談だと思っていました。
20代のオナ猿の時より、30代の今の方が自然の勃起は頻繁にしてるようです。


まれに夢精もするので、精液もペニスから出ます。
精子の量は医者ではないので分からないです。




たしかに私個人としても、「睡眠中の勃起や朝立ちがずっとないようなオナ禁は危険」だと思います。
個人によって、身長体重などいろんなものが違うように
オナ禁の期間の長短その人それぞれの適量があるのだと思います。




最近分かった事は、
筋トレで、腹筋やスクワットをすると、
睡眠中や朝立ちの勃起力がさらに上がるということです。




書き出すとあれやこれや、
過去記事にも書いてあるような、
伝えたい事があるのですが、まとまりのない文章なってしまった。



コメントありがとうございました。






関連記事

オナ禁426日目~オナ禁456日目<そろそろシコッた方がいいのかもしれない。>

2015年9月1日オナ禁426日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月2日オナ禁427日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月3日オナ禁428日目朝立ちなし睡眠中勃起強めの勃起あり
2015年9月4日オナ禁429日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月5日オナ禁430日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月6日オナ禁431日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月7日オナ禁432日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月8日オナ禁433日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月9日オナ禁434日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月10日オナ禁435日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり

2015年9月11日オナ禁436日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月12日オナ禁437日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
前日、栄養ドリンクを飲んだ。

2015年9月13日オナ禁438日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月14日オナ禁439日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月15日オナ禁440日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月16日オナ禁441日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月17日オナ禁442日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
夢精した。

2015年9月18日オナ禁443日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月19日オナ禁444日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年9月20日オナ禁445日目朝立ちなし睡眠中勃起あり

2015年9月21日オナ禁446日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年9月22日オナ禁447日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月23日オナ禁448日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月24日オナ禁449日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月25日オナ禁450日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月26日オナ禁451日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
朝6時、夢精した。
2015年9月27日オナ禁452日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
2015年9月28日オナ禁453日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月29日オナ禁454日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年9月30日オナ禁455日目朝立ちなし睡眠中勃起なし

2015年10月1日オナ禁456日目朝立ちなし睡眠中勃起なし


~~~~~~~~~~
これが2015年9月分と本日、2015年10月1日までの分。

2015年7月末以降、布団に入る時間が遅くなったり、
現実で精神の調子がよくない(就職活動中・・。汗)ので睡眠中に勃起しても弱めなことが多い。

あと9月は夢精を9月17日と9月26日にしているが、
ドロドロとした精液でなくて水っぽい精液がでた。
この2日とも眠くてそのまま朝になるまで寝ていた。
ドロドロした精液よりも下着が濡れないので、
寝巻きからさらに貫通して布団のシーツなどを汚すことはなかった。

夢精があった日はちょっと体がだるい。



精液の質が変わってきてるのか?

本来ならばこの辺でもう1回くらいシコッた方(マスターベーションをした方が)がいいのかもしれない。

「そういや、最近、ラーメン食べてないなぁ。」って頭の中で思うくらいふと、
シコリたくなる時もあるけど、
ほぼ気にならない。
オナニーしない事は、特にもう苦痛ではない。



とりあえず、きりのいい数字のオナ禁500日までは
オナ禁してそこからオナニーするか考えようと思う。




よく考えたらこのブログタイトルのように、
オナニー禁止して、精神も肉体も健全な人間になり成功をつかむ

ことが全然、出来てないではないか・・・。(涙

頑張らないと。。。


関連記事

オナ禁395日目~オナ禁425日目<「オナ禁すると運気が上がる」というより、 「オナ猿だと運気が下がる」といった方が正しいのかもしれない。>

2015年8月1日オナ禁395日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年8月2日オナ禁396日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月3日オナ禁397日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
小便に少し精液が混ざったようなものが出た気がする。

2015年8月4日オナ禁398日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月5日オナ禁399日目朝立ち少しあり睡眠中勃起なし
2015年8月6日オナ禁400日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月7日オナ禁401日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月8日オナ禁402日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月9日オナ禁403日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月10日オナ禁404日目朝立ちなし睡眠中勃起なし

2015年8月11日オナ禁405日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
2015年8月12日オナ禁406日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月13日オナ禁407日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
2015年8月14日オナ禁408日目朝立ちアリ睡眠中勃起なし
この日は10時間寝た。

2015年8月15日オナ禁409日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年8月16日オナ禁410日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月17日オナ禁411日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月18日オナ禁412日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月19日オナ禁413日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月20日オナ禁414日目朝立ちなし睡眠中勃起あり

2015年8月21日オナ禁415日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月22日オナ禁416日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月23日オナ禁417日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年8月24日オナ禁418日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月25日オナ禁419日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年8月26日オナ禁420日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年8月27日オナ禁421日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月28日オナ禁422日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年8月29日オナ禁423日目朝立ちアリ睡眠中勃起なし
前日、筋トレをしたので筋肉痛になった。


2015年8月30日オナ禁424日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年8月31日オナ禁425日目朝立ちなし睡眠中勃起なし

----------------

カレンダーに朝立ちあったか睡眠中勃起あったとか変態的にメモってるのだけど、
一個飛ばしで数えてたりしてカウントしなおした。
もうオナ禁に慣れてきたのでカウントするのが少し面倒だ。

とりあえず、2015年8月分。

リアルが、精神的に気分が乗ってないので勃起の頻度や勃起した時の強さが弱い気がする。



オナ禁してると運がよくなるというけど、
何かアクション起こさないと、
ただじっとして待ってるだけではいい事なんて起きないね。



「オナ禁すると運気が上がる」というより、
「オナ猿だと運気が下がる」といった方が正しいのかもしれない。




あとスクワット継続的にしていたりとか
逆立ちや
M字のところにワセリン塗るとかいつのまにかしなくなってしまった。
複数のことを同時に一気に継続するのって難しいなぁ。





関連記事

オナ禁366日目~オナ禁394日目<オナ禁1年達成。遅い時間に寝ると睡眠中の勃起が少ない。>

更新をだいぶしていませんでした。
オナ禁1年は達成して、
前回のブログでの目標にしていたオナ禁400日も達成。
自己最高記録のオナ禁434日も超えました。
2015年10月1日現在、オナ禁456日目です。

(なんか表を作ったのだけど、やたら下に表示される。汗)
























































































































































日付・オナ禁○日目 朝立ち 睡眠中の勃起
2015年7月3日 366日目 なし なし
2015年7月4日 367日目 なし なし
【備考】この日は小便に少し精液が出た気がした。
2015年7月5日 368日目 なし なし
2015年7月6日 369日目 なし あり
2015年7月7日 370日目 なし あり
2015年7月8日 371日目 なし あり
2015年7月9日 372日目 あり あり
2015年7月10日 373日目 少しあり あり
2015年7月11日 374日目 あり あり
2015年7月12日 375日目 なし なし
2015年7月13日 376日目 なし なし
2015年7月14日 377日目 なし なし
2015年7月15日 378日目 なし 少しあり
2015年7月16日 379日目 なし 少しあり
2015年7月17日 380日目 なし 夜の3:30頃:夢精
2015年7月18日 381日目 なし あり
2015年7月19日 382日目 あり なし
2015年7月20日 383日目 なし なし
2015年7月21日 384日目 なし あり
2015年7月22日 385日目 なし なし
2015年7月23日 386日目 なし なし
2015年7月24日 387日目 なし なし
2015年7月25日 388日目 なし あり
2015年7月26日 389日目 なし なし
2015年7月27日 390日目 なし なし
2015年7月28日 391日目 なし なし
2015年7月29日 392日目 なし なし
2015年7月30日 393日目 なし なし
2015年7月31日 394日目 なし なし


7月26日~7月31日は布団に入る時間が12時ごろだった。
そのせいか勃起の階数が減った。
寝る時間が遅いと明らかに睡眠中の勃起などが減る。


久々、ブログでオナ禁、日数を整理してたら1日多く数えてた。
今回は、表にして書いてみたけど、書くの面倒だな・・。


とりあえず、7月までのオナ禁394日まで書きました。

オナ禁継続中です。

関連記事

オナ禁347日目~オナ禁365日目<オナ禁365日目!今日が終わればオナ禁1年達成です!>

2015年6月14日オナ禁347日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
そういえば、6月入ったあたりから完全に、
◆「2015年3月24日からしていた逆立ち」と
「2015年4月30日M字生え際にワセリン塗る」ことをしなくなってた。


2015年6月15日オナ禁348日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年6月16日オナ禁349日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月17日オナ禁350日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月18日オナ禁351日目朝立ちなし睡眠中勃起少しあり
2015年6月19日オナ禁352日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月20日オナ禁353日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月21日オナ禁354日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月22日オナ禁355日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年6月23日オナ禁356日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月24日オナ禁357日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月25日オナ禁358日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月26日オナ禁359日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
この日あたりから就職活動中で就職のことを考えてたら
ちょっとウツっぽくなった。
6月の中旬くらいから体調を崩すし、
梅雨で雨ばかりのせいか頭もボーっとする。
オナ禁うんぬんよりも就職と言う基本的なことが出来てないので、
それによって悩みを抱えているから精神面的にちょっとウツっぽい。


2015年6月27日オナ禁360日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年6月28日オナ禁361日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年6月29日オナ禁362日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月30日オナ禁363日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年7月01日オナ禁364日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年7月02日オナ禁365日目朝立ち少しあり睡眠中勃起あり
ここ2週間くらい太ももを上げたり筋トレをしなくなってきていたのでした。
前日に筋トレを少ししたら(スクワットは50回した。その他、ダンベルを持ったりした。)
本日、朝立ちがあった。



今日で365日目。今日が終わればオナ禁1年達成だ。



◆ネットのチャットで23歳から5年間、オナ禁をしてる人を知った。
1500日はオナ禁してるとのことだった。
その人は、体を鍛えておりボチボチ筋肉質のようだ。
夢精をするか聞いたところ夢精をしないそう。
朝立ちをするか聞いたところ、朝立ちもしないとのことだった。



朝立ちをしないのはどうなのだろうと思ったけど。
女性にはもてる方だと言ってました。
23歳の若さでオナ禁を出来るとはすごいと思う。
(私は、20代後半からオナ禁をしたりリセットしたり、現在30代。)







------------

私としては、オナ禁1年達成なのだが、特に変化はない。
エロ動画見たいな!とかのムラムラ感はないです。
だからもう、またいつかリセットしたとしても
再度、オナ禁すること自体は楽勝かな?て今のところ思ってます。

オナ禁する事によって一番いい事は、
オナニーしてた時間を別の時間に使えるようになったことかな。
ネットしたりして十分には有効活用で来てないけど、オナニーしてるよりは全然マシ。


あと、オナニー禁止することによって体調面や精神面は良くなったと思います。
オナニーやってた時は目の周りが貧血っぽくて集中力に欠けたり
背中や腰がなえる感じが日頃からあったけど、それがほとんどなくなった気がする。


オナ禁365日超えたのでこっから先は、
体力作りとか運動をするといいかなって思ってる。



とりあえず、オナ禁続けてみようと思います。

目標はオナ禁400日にしようかな。





関連記事

オナ禁334日目~オナ禁346日目<スクワットのおかげなのか玉袋がしっかりしてきた。>

2015年6月1日オナ禁334日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月2日オナ禁335日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月3日オナ禁336日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月4日オナ禁337日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年6月5日オナ禁338日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月6日オナ禁339日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月7日オナ禁340日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年6月8日オナ禁341日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月9日オナ禁342日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月10日オナ禁343日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
最近睡眠中の勃起も勃起力が弱い。
これは身体の不調からか、
睡眠不足からか来てるのだと思う。
梅雨で雨が多くてなんだか身体がだるい。
それに加えて睡眠する時間がここ最近22時30分だったのが、
23時にすぎとかに寝るようになってしまった。

ちょっと体調を整える意味で、
前日腹筋したら、朝立ちも睡眠中の勃起もあった。


2015年6月11日オナ禁344日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月12日オナ禁345日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年6月13日オナ禁346日目朝立ちなし睡眠中勃起あり

夜は蒸し熱かったりしてバスタオル1枚で寝たりするが
朝方寒くて起きて、睡眠がうまく取れてない気がする。


話しは変わってここ最近気づいたのだが、
スクワットとかしてるおかげなのか、
玉袋が、昔より引き締まりだしてきた気がする。
スクワットする前は
おじいちゃんみたいな、ダラァ~~ンとした玉袋だった。
(我ながらなんかダラーーンてしすぎな気がしてた。)

しかし、
スクワットをして下半身を少し鍛えたおかげなのか
玉袋が昔よりシャキッンとした気がする。


玉袋を触った時の感触が違う。
なんか玉袋の皮膚がサラッとしてるというのか、しっかりしている。


これは、オナ禁とは関係ないと思うし、
ただの気のせいかもしれないけど記しておきます。


最近は、ムラムラ感は少ない。エロ動画見たいとかそういった欲求はだいぶなくなってきた。
半年前とかはムラムラした時もあったけど、
もうエロ動画見たい!!どうしても見たい!!っていう欲求は生まれないんじゃないかって思える位、
そういった欲求がない。
しかし、実物の女の人を見たらなんだかムラムラくるものがある。
ムラムラというか異性を意識するというか。

オナ禁したら異性を好きじゃなくなるとか、
そういう異性を好きになる気持ちもなくなるとか
そういうイメージを持たれる人がいますが
そんなことはないです。



あともうすぐで1年の365日という日が見えてきた。
とりあえず、1年はオナ禁頑張ります。



関連記事

シャンプーしない生活3年目の214日目<睡眠不足だと頭皮がかゆくなる気がする。>

2015年6月13日 
シャンプーしない生活3年目の214日目。


最近特に変わった事はない。
ワセリンを頭皮塗るのを忘れがち
っていうのと
逆立ち(身体を逆さにする)というのを忘れがち。

一時、しっかり続けていた時も特に変化なしって感じだった。
逆立ちは体にいい感じがする。
しっかり自分で100%逆立ちできる場所があるといいけど、
高さのあるベッドからエビぞりで頭を下にする感じでやってます。



ちょっと夜更かししたり、5月の身体のだるさから体調をくづしてたのか
身体もだるかったりしたと事もあってか
癖で生え際を指でひっかくところが薄くなっていた・・・。

指の引っ掻きや
皮膚の乾燥、
あと睡眠不足や
体調が悪いことは、
けっこうすぐに頭皮に来る感じがする。



シャンプーは週1回やったり、2~3週に一回やったりしてます。
フケはそこまででてない。
ぬゆま湯を心がけるようになってから、
頭皮の脂分の量の調子はいい感じだと思ってます。
もともとは乾燥肌なのですこし潤ってる感じです。


頭皮のかゆみもシャンプーを毎日してる時よりはだいぶ減ってます。
睡眠不足とかの時に頭皮がかゆくなりやすい気がする。

今はこんな感じ。



関連記事

オナ禁325日目~オナ禁333日目<夜中寝ていて体内で射精したような感覚があった。>

2015年5月23日オナ禁325日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年5月24日オナ禁326日目朝立ちあり睡眠中勃起なし
2015年5月25日オナ禁327日目朝立ち少しあり睡眠中勃起なし
2015年5月26日オナ禁328日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年5月27日オナ禁329日目朝立ちなし睡眠中勃起なし
2015年5月28日オナ禁330日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
睡眠中にビュッビュッっと夢精するような感覚があった。
夢精したかと思ったが、あまりの眠気にそのまま眠って朝を迎えた。
起きてみると、夢精はしていなかった。
まれにこうした夢精の一歩手前のような現象がある。
精液が外に出るまでに至らず、体内で少し出たのかもしれない。

朝起きてからの身体のだるさは特に感じなかった。


2015年5月29日オナ禁331日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年5月30日オナ禁332日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年5月31日オナ禁333日目朝立ちなし睡眠中勃起あり


あとは五月の季節的なせいか、
ちょっと気候でのだるさもあって
睡眠中も勃起力が少なかった気がする。



関連記事

オナ禁315日目~オナ禁324日目<睡眠中の勃起には毎日同じ時間帯に眠る意識も大事。>

2015年5月13日オナ禁315日目朝立ちナシ睡眠中勃起ナシ
前日23:00~翌朝6:10睡眠
睡眠が足りなかったせいか、睡眠中も朝も朝立ちなし。

2015年5月14日オナ禁316日目朝立ちナシ睡眠中勃起ナシ
24:00~7:30起き
作業してたら夜更かししてしまった。
起きると身体がだるいし、頭皮に油が出てる感じがした。

ここから朝立ちや睡眠中の勃起具合が乱れ出す。



2015年5月15日オナ禁317日目朝立ちナシ睡眠中勃起強めあり
この日はここ2日間朝立ち睡眠中の勃起がなかったので
前日にスクワットを100回くらいした。するとこの日、睡眠中に強い勃起感があった。

2015年5月16日オナ禁318日目朝立ちナシ睡眠中勃起あり
2015年5月17日オナ禁319日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年5月18日オナ禁320日目朝立ちあり睡眠中勃起ナシ
2015年5月19日オナ禁321日目朝立ちナシ睡眠中勃起ナシ
2015年5月20日オナ禁322日目朝立ちナシ睡眠中勃起あり
2015年5月21日オナ禁323日目朝立ちナシ睡眠中勃起ナシ
2015年5月22日オナ禁324日目朝立ちあり睡眠中勃起少しあり


ここ最近、夜は暑くて朝起きると寒い(肌寒い)という気候が続いていて
朝起きると寒くて体がだるい。
そのせいもあってか睡眠中の自然勃起に影響しています。
体が冷え過ぎないように電気あんかを背中や首にあてて寝たりしてます。
そうすると、朝起きると腰が暑くて目が覚めたり、、
体が冷えないのはいいけど、暑くて目が覚めてもなんか睡眠が浅い気もするし
これはいいのか悪いのか分かりません。


夜暑くて寝苦しいのに、朝は布団はいでて肌寒い思いをする気候だから
体調を崩しやすく
勃起にも影響してるのかなっても思ってます。


あとは、睡眠時間がいつもは22時半に寝てたんだけど
最近は23時だったり23時半だったり
時間がバラバラになったのも、けっこう即行で影響してるように思えます。


毎日同じ時間帯に眠る意識も大事だと思ってます。
夜ネットとか本とか読んでるとついつい布団につく時間がバラバラになってしまう。


関連記事

オナ禁306日目~オナ禁314日目<やっぱり朝立ちなどの勃起は健康に関係してるのだなと改めて実感>

2015年5月4日オナ禁306日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年5月5日オナ禁307日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年5月6日オナ禁308日目朝立ち少しあり睡眠中勃起あり
2015年5月7日オナ禁309日目朝立ちナシ睡眠中勃起あり
2015年5月8日オナ禁310日目朝立ちなし睡眠中勃起あり
2015年5月9日オナ禁311日目朝立ち少しあり睡眠中勃起あり
2015年5月10日オナ禁312日目朝立ちナシ睡眠中勃起ナシ
2015年5月11日オナ禁313日目朝立ち少しあり睡眠中勃起少しあり
2015年5月12日オナ禁314日目朝立ちナシ睡眠中勃起少しあり



自分の意識としては5月8日頃からちょっと体調を崩した。
このところの肌寒かったり、急に暖かくなったりの気候の変動で、
なんか身体がだるい。
振り返ってみると、5月8日よりも前の5月5日あたりから
朝立ちの勃起の具合が低下してる事にきずいた。



もう身体は前もって体調の不具合を少し感じていたようだ。
5月10日あたりは、突然すごいウツ傾向っぽくなってきた。
ウツっぽい時はなんか首筋から脳ミソに至るまでが何かわずかに冷えてる感じがする。
あと首から上が冷えを感じている割に額に汗を書いたりする。
冷や汗なのだろうか?
5月11日は暖かい風呂に10分ぐらい肩までつかり身体を暖めた。
すると少し身体が爽快になった。

このところ曇りばかりだし今日5月12日は雨だ。
5月は5月病ってあるくらいで体調をくずしやすい。


オナ禁やってるから五月病もへっちゃらだと思ってたけど、
まだまだ修行が足りないなって思いました。

ここ最近もスクワットは続けています。
ここ1~2日は2~3kmジョギングしてみました。




しかし、上記に書いたように
朝立ちや睡眠中の勃起が体調の変化を先に知らせていたとは思いませんでした。


やっぱり勃起は健康に関係してるのだなと改めて実感しました。


つまり、
朝立ちや睡眠中の勃起をしていないオナ禁は
ちょっと体によくないかもしれないって事です。

オナ禁するならば、朝立ちするように体調を整えないといけない。

体調を整えるというのは、
睡眠をじっくりとったり
食事をきちんと取るようにしたり
適度な運動をするということだと思っています。



関連記事

オナ禁300日目~オナ禁305日目<スクワットするようになってから朝勃ち連日発生!>

2015年4月28日オナ禁300日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年4月29日オナ禁301日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年4月30日オナ禁303日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年5月1日オナ禁303日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年5月2日オナ禁304日目朝立ちあり睡眠中勃起あり
2015年5月3日オナ禁305日目朝立ちあり睡眠中勃起あり



オナ禁300日達成しました!オナ禁1年の365日までちょうどあと60日です!



スクワットする事に重点置いて運動してたおかげなのか
朝立ちアリの日が最近連発してます。
2~3日に1回は100回スクワットしてます。
※運動してない人がいきなり100回スクワットすると翌日筋肉痛で車の運転などできなくなるのでかなり注意。



足は身体のポンプとも言うし散歩やジョギングを世間はすすめていたりするし、
足の太ももの骨、大腿骨は骨折すると死亡する場合もある重要な骨なのです。
ということは、
足は(大腿、下腿)、人体のエネルギーを有効に働かせる力を持ってる重要な部分なのでは!と思い腹筋よりも先に鍛える事にしたのです。

腹筋はぼちぼちやってますがお腹ちょっと出てます。汗


朝立ちするにはスクワットが効きます!




関連記事
主なオナ禁の経歴
◆【オナ禁止41日】(2011年春夏ころ開始して終了)
◆【オナ禁止180日】(2012年1月14日頃開始~2012年7月11日頃終了)
◆【オナ禁止434日】(自己最高記録。2013年3月10日開始~2014年5月16日終了)
◆【オナ禁止40日】(2014年開始5月23日~7月1日終了)
※終了日の翌日リセット。
◆現在、2014年7月3日開始~オナニー禁止中。(2016年3月20日現在オナ禁627日目)

●ランキング参加中●
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

プロフィール

オナ禁太郎

Author:オナ禁太郎
◆現在、2014年7月3日開始~オナニー禁止中。(現在、2016年3月20日日:オナ禁627日目)

詳しくは、主なオナ禁経歴参照。

メモ
◆2015年3月24日逆立ち1日目~2015年5月終了
◆2015年4月30日M字生え際にワセリン塗る1日目~2015年5月終了
◆2015年4月4日以前からスクワットで太もも等を鍛え始める~2015年5,6月に終了
◆2015年9月30日から筋トレを始める~(いつまで続けらるだろうか・・・。)
10月中旬あたりからしなくなった。汗
検索フォーム
FC2アクセスカウンター
オナニー川柳



は、


10














に、




頃、
















コ。







る。
●ランキング参加中●

